EVENT

2018/10/01
by yuka

リフォーム相談会のお知らせ

暑すぎた夏も過ぎ去り、あっという間に暦は10月に突入しました。
気候もよくすごしやすくなりましたね。
秋から冬にかけ、10月・11月・12月 の3か月続けてリフォーム相談会を行います。
開催日
10月21日(日)
11月18日(日)
12月16日(日)
時間は10:30~17:00です。

ホバート店内 では【 リクシル リフォームショップ備中屋 】としてリフォーム工事のご相談を承っています。
リフォーム後により満足した暮らしを手にいれるためには、『改装計画中から家具も同時進行で選ぶことが大切』です。
設備や建材、内装だけを取り換えるのは簡単。しかし現在より住み心地よくするために皆さん改装をご計画されるのではないでしょうか。
私たちの日常は、建物・お部屋の中に家具を迎え入れて初めて生活することができます。
快適なインテリアを手に入れるため、工事完了後のその先にある景色から、私たちは一歩進んだご提案をすることでお客様のお役に立てたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントにご来場されてご成約(20万円以上)いただいた際はなんと!!!
アクタスオリジナルのカタログギフトがもらえるうれしい特典付きです。
リフォーム後に、オシャレなお役立ち小物をぜひGETしてほしいという
思いをこめてプレゼント致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅の改装を現在ご検討中の方、ぜひこの機会にホバートへ足を運んでみてくださいませ。





リフォームのご相談や資料請求、インテリアに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

CONTACT
ページトップへ