TEL 0859-22-7763

BLOG

2019/02/09
by yuka

キッズインテリア~こどもの居場所を考えるリフォーム~

立春も過ぎ、暦の上では春に突入しましたね。

ここから年度末、新年度と慌ただしい季節がやってきます。

ホバートでも学習机の配達なでど忙しい時期です。

学習机の置き場はお客様によって様々。リビング・ダイニングの一角に設置されるお宅もあれば、

ご入学の地点で子供部屋があって2階に納品することも。

どちらにせよ学年が上がってくるとやはり個室を整えてあげたいと考えるお父さんお母さんが多いのではないでしょうか。

子どもの成長にあわせて自立心をはぐくんでいくために、毎日を過ごすのが楽しくなるお部屋を用意してあげませんか

ホバートでは壁紙や床・カーテンなど内装工事も、お部屋に置く家具や小物もまとめてコーディネート提案致が可能です。

アクタスのデスクは素材も丈夫で大きくなっても飽きのこないシンプルなデザインです。

長く大切に使えるものってやはり木の材質もとっても大切。使い込んで味の出るモノとは良質な素材であってこそ。

お子さんと一緒に内装材や家具を選ぶということも、ご家族にとっていい思い出になるのではないでしょうか。

外国のインテリアのようなオシャレな子供部屋にしたい方、ぜひ弊社へお任せください。





リフォームのご相談や資料請求、インテリアに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

CONTACT
ページトップへ