BLOG

2019/06/02
by koshikawa

REN D/T+ホースシューチェア、高級かつコンパクトに!

こんにちは!もう急に爽やかな暑い季節になっちゃいましたが、

先日、爽やかにRENダイニングテーブルとホースシューチェアの配達、行ってまいりました!

 

高層マンションの一室にあるS様宅、素敵でした!

大きなソファがあって風通しも良さそうでとっても寛げそうなお部屋。

 

今回ご注文いただいたダイニングテーブルRENは

コンパクトなサイズでご注文いただいたので

お部屋にもカチっと納まりそうです。

さてさてS様がお寛ぎになられている間に、

僕らもコンパクトに納品を終え、

REN D/Tとホースシューを眺めるとまあキレイ!

ホースシューチェアはマホガニー材で造られて座面はレザー張りと贅沢な造りです。

そして、チェアを上から見ると馬の蹄鉄を連想させるような形に仕上げてあり、とてもかっこいいですね!

 

お花模様の鮮やかな色合いのレースと相まってとても爽やか!↓

ダイニングテーブルの方はブラックチェリーの無垢材で造られたもので、

ブラックチェリー材とはいわゆるアメリカンチェリーの実る木の事です。

 

経年変化が豊かな木で、変化するほどに艶が出て高級感も増してきます。

ただ、もともと個体差があり、環境によっても変わってきますので

どんな風に艶、赤みをおびていくのか、それを眺めていけるS様がとても羨ましいです!!

 

例えばこんな風?↓

 

この度はありがとうございました!

またお店の方でもいつでもお待ちしておりますね!





リフォームのご相談や資料請求、インテリアに関するご質問はこちらからお問い合わせください。

CONTACT
ページトップへ